小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和の粋スタンプでカード作り

 CPさんで販売されている<和の粋>シリーズのスタンプですが、日本的で繊細でとても素敵なんです以前のセールで色々購入しましたが、夏向けのスタンプを使ってカードを作ってみました。


DSCF5626.jpg


 <和の粋>の花火です。
 花火のスタンプは以前から欲しかったものでした。花火も色んな種類があってサイズも大小あります。

 インクは最近お気に入りのブリリアンスのホワイトと、バーサマジックを使ってます。ブリリアンスのホワイトはケリーちゃんがよく使っていました。写真にスタンプしてもくっきりとした白色になって白といったらブリリアンスになってます。ラメ入りのゴールドでエンボスもしています。
 背景はDistress Ink でクルクルしました。暗めの紫なのではっきりした色をスタンプするには何回か押す必要があったので、MISTIに登場してもらいましたヾ(o´∀`o)ノMITSI のお陰で安心して重ね押しができました。

 ビルのダイはMama Elephantです。黒の台紙はCPさんのもの。このダイ、すごく格好よくて好きですお揃いのスタンプセットもあるのですが、そちらもお気に入りです。

 ブロ友さんに勝手にエールを送りたいと思ったので、<HOORAY>のフレーズも。Taylored Expressions のアルファベットダイです。大きくもなくちょうど良いサイズで使いやすいです。グリッターペーパーを使っているのでキラキラしています


DSCF5627.jpg


 この花火のスタンプ以外にも和の粋には素敵なスタンプがあるので今後も使っていきたいと思いました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/07/02(土) 22:47:03|
  2. カード作り
  3. | コメント:0

ATCのおすそ分け企画♪について

 遅くなってすみません・・・。
 ATCのおすそ分けですが、キラ様ありがとうございました☆
 
 左の問い合わせより連絡お待ちしておりますm( _ _ )m
  1. 2016/07/01(金) 13:45:24|
  2. ATC
  3. | コメント:0

Freckled Fawn の Blooper Bundles を買ってみた☆

 PLを作成するようになって、スタンプやペーパー以外にもエンベリに興味津々の日々を送っています( ̄^ ̄)ゞ
 ダイソーやセリアでも安くて可愛い物があるし、日本の文房具も便利で素敵です

 でも、YTやインスタでPLの本場アメリカの方の作品をみていると日本にはないエンベリがとても可愛く思えてきてまして・・・CPさんやマリコさんもお勧めされているFreckled Fawnのキットがすごーーーーーく気になっていました。キットは高くて・・・お小遣いの範囲ではスタンプや他にも欲しいのあるし・・・(つД`)ノ

 そんな時知ったのが、Freckled FawnのBlooper Bundles

 B級品となってしまったもの(解釈あっているかなぁ?)を$5という格安で福袋感覚で販売されたものです。もちろんあの可愛いバッグに入ってます。

 送料が同じなので4個にしようか5個にしようか迷ったのですが、中身が重なることもあるということだし、初めてだったので4個にしました。

 到着したものがこちらです・・・



DSCF5635.jpg


DSCF5634.jpg


 バッグの柄は全て異なっていました
 エナメルドットのシールは欲しかったのでこんなに一気に増えて嬉しい~~~。
 シールもやはり100均とは違いますね( ^ ^ ;)
 マステは4つとも同じ細いタイプで☆印でした。色んな場面で使えそうなので良かったです。クリップも同じでしたね・・・。

 あとはゴールドのグリッターのマステもセール価格だったので買いました。

 B級品みたいですが、品質に問題はないです!!

 $5で買えたのは良かったです。送料の方が高かった(ノ_<)
 機会があったらまた買いたいけど送料がね・・・。
 一緒に購入してくれるかたいらっしゃいますか?

 明日までATCのおすそ分け企画やっています。お気軽に応募下さい☆ こちらのページです → 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/29(水) 22:44:50|
  2. 買い物 (スタンプ以外)
  3. | コメント:0

父の日のカード

 今年は夫が<父親>になって初めてでした。

 贈ったカードはこんな感じにしました・・・



DSCF5648.jpg


 Studio Calico のミステリーキット($5でした)がちょうどMayで父の日のものだったのです。カードペーパーもキットのもの。< Just For You >のスタンプ、DADのエンベリもキットのものです。右下のセンチメントは Kelly Purkey のものです。ペーパーをはさんでいる細いマステはエイミーのです。

 支援センターで作ったバッグも一緒に☆

 SCのスタンプやペーパーはちょっと使うのに工夫のいるものが多いように感じるのですが、慣れてくると格好よく感じます( ^ ^ )

 ATC のおすそ分け企画を行ってます!
 良かったらお気軽に応募下さい☆
 こちらのページからお願いします →   (☆印をクリックするとページにとびます)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/24(金) 18:07:00|
  2. カード作り
  3. | コメント:0

Stampin' Up! のボー・ビルダーパンチがやって来た☆

 昨日初めてStampin' Up!で注文したボー・ビルダーパンチが到着しました


DSCF5624.jpg

 折りたためるタイプのパンチです。大きさはEKサクセスの1.5インチのサークルパンチよりも大きいです。
 早速パンチしてみました。



DSCF5625.jpg


 右の緑のペーパーがStampin' Up!のものです。全体的に丸っとして可愛いです。左上は比較としてLil' Inker Designsのダイで抜いたリボン(ミニサイズ)も置いてみました。ペーパーはいずれもローフォーンのものです。
 パンチだとダイカットマシーンの準備の必要もないので気軽に作れます。
 薄い紙だとカットしたところの毛羽立ちが少し目立ちました。ローフォーンのペーパーだと多少はありますが、目立つほどではなかったです。

 可愛いリボンがパンチでできるのは買って良かったと思いました。実はマーサ・スチュアートでもリボンのパンチが販売されていて迷っていました( ^ ^ ;) やはり折りたためるのって収納では大切ですし(特に大きいサイズのパンチでは)、リボンの組み立てもこちらの方がしやすそうだったのでStampin' Up! に決めました。

 明日までの限定販売です。

 今回の買い物はLEAF&LeaF様でお世話になりました。早速メールを頂きありがとうございました。


  引き続きATCのプレ企画を行っています。お気軽に応募して下さると嬉しいです( ^ ^ )
 こちらのページです →  ☆印をクリックするとページにとびます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


  1. 2016/06/19(日) 15:28:10|
  2. 道具類
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。