小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ATCのおすそ分け企画♪ ☆追加

 梅雨ですね~
 今日は雨が降ってますが、空梅雨なのかなぁ・・・。雨だと支援センターに行けないので子供の体力を消費させるのが大変で○| ̄|_私の体力が消耗してます( > < )
 そんな中、お昼寝の間などで気分転換にクラフトしてます疲れるかと思いきや癒される不思議

 ATCの交換会へは今月は参加しました

 Chobiさん主催のテーマが<水>でした。

 はんくらかふぇさん主催では<ドロップ>でした。

 そして作成したATCがこちらです・・・



DSCF5571.jpg


 Kelly ちゃんの bubbles のステンシルを以前CPさんで購入しておりここぞ!とばかりに使いました。ATCにはぴったりのサイズです。色はDistress inkを使いました。ブレンディングツールは大きめのサイズで。背景には大きいのが使いやすかったです。スタンプはLAWN FAWNです。やっとこのスタンプのダイを買いました。この夏は活躍しそうです。


DSCF5573.jpg


 海の生き物は水中にいるイメージでキラキラさせてみました。

 ペーパーはCPさんのものです。コピックで色塗りしてますが、インクでもコピックでも色ののりがとてもいいです

 交換会を作っていて余分にATCを作りました。

 良かったら同じものですがおすそ分けしたいです
 (1枚ですみません・・・)


DSCF5572.jpg


 お気軽にご応募下さい 一緒に夏の始まりと梅雨の雰囲気を楽しめたらと思います。
 こちらのコメント欄よりお願いします。コメントは公開、非公開どちらでも大丈夫です。
 締め切りは6月25日までにしたいと思います。☆ 締め切りを30日まで延長したいと思います。応募して下さった方、今しばらくお待ち下さいm( _ _ )m

 それではお待ちしてます(^-^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

関連記事
  1. 2016/06/16(木) 12:03:26|
  2. ATC
  3. | コメント:4
<<Stampin' Up! のボー・ビルダーパンチがやって来た☆ | ホーム | CPさんのGW・SALE便☆>>

コメント

応募します♪

おはようございます♪
ここぞとばかりに応募させていただきます♪
このLawnFawnのスタンプ欲しいなって。
よろしくお願いいたします~☆
  1. 2016/06/21(火) 07:05:16 |
  2. URL |
  3. キラ #-
  4. [ 編集 ]

chobiさんの交換会でこちらのATCを頂きました。
ステンシルがすごくいいですね!!
そしてLawnFawnのスタンプが可愛くてとっても気に入っています。
素敵なATCをありがとうございました。
またご縁がありますように♪
  1. 2016/06/27(月) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. cori♪ #vM1ATlI6
  4. [ 編集 ]

☆キラさん☆

 この度は応募して下さってありがとうございます☆お待たせしてしまってすみません。
 ローフォーンのスタンプは可愛いですよねぇ~♪
 キラさんのブログにもまたお邪魔します☆
  1. 2016/06/29(水) 22:16:42 |
  2. URL |
  3. 小春日和 #-
  4. [ 編集 ]

☆cori♪ さん☆

 この度は私のATCを受け取って頂きありがとうございました!cori♪ さんのブログにお邪魔させてもらいましたが、素敵な作品ばかりですね。技術がすごいです!StazeOn Glazeは以前から気になっていて楽天のカートに入れたままでした( ^ ^ ;)スタンプ中心に、基本的なインクやペーパーなど消耗品を買っているので幅を広げるためにも新しい何かを取り入れたいと思っています。
 ローフォーンのスタンプは本当に可愛いですよね~。コピックで色を塗るのも何とか慣れてきて楽しめるようになりました。
 わざわざコメントをありがとうございました。
 またブログにもお邪魔させて下さい☆
  1. 2016/06/29(水) 22:22:57 |
  2. URL |
  3. 小春日和 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

