小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Studio Calico の Mystery kit とその他の買い物

 先日Studio Calico の Mystery kit を購入してみました
 過去のkitが$5で販売されていたのです。私が購入したのは、Card kit と PL のkit。
 ドキドキしながら待つこと1週間・・・届いたのがこちらです・・・



20160410

 Card kit はAugust の < Pop Art> が届きました。スタンプは Neat and Tangled のでしたNeat and Tangled はCPさんでも発売されていて気になっていたブランドだったのでラッキーでした。少し使うのが難しそうですが、早速使ってみたので今度ブログに書きます。6インチのパッドやエンべりなども入ってます。ケースに入って届きました。

 PL の方は・・・


20160410


 Marchの<Odyssey> が届きました。ロールスタンプは曜日と時間帯のものです。持っていなかったので良かったです( ^ ^ )
 ジャーナルカードは春のもの。ちょうどぴったり最近のPLで早速使ってます。マステやエンベリ、ステッカーも入ってます。

 $5にしては良かったので、リピしましたこちらも届いてますのでブログに書きます。

 抱き合わせはこちらです・・・



20160410

 エンベリがセールになっていました。Pinkfresh StudioのステッカーはMarikoさんのブログで拝見して可愛いなぁと思ってました。半額近くになっていたのでポチっと。予想以上に可愛いのでなかなか使えてないです( ^ ^ ;)春のうちに使いたいと思います。木のエンベリは初です。
 Kellyちゃんのスタンプは直買いができなかったのでここで買いました。Studio CalicoでもKellyちゃんのサイトのスタンプが売っているのにビックリ。パッケージがSC仕様です。このスタンプはYTでよく使っているのを見て欲しかったので良かったです。

 Mystery kit はなかなか楽しめましたo(^▽^)o

 今回もSCの発送は迅速で欠品もなくしっかり梱包で届きました。送料も安くて本当に良いお店です。機会があればまた購入したいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/04/10(日) 20:44:29|
  2. 買い物(スタンプ)
  3. | コメント:0
<<Mystery kit のスタンプで誕生日カード | ホーム | PTI のMini kit の Garden Gild を使ったカード>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

