fc2ブログ

小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。

Studio Calicoのセール☆

 Studio Calicoでアメリカ時間の28日(日)まで40%OFFのセールをしてます

 セールのサイトがこちらです → 

 そのセールの中に気になっていたKellyちゃんのスタンプがあったのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 TABS AND MORE TABS BY KELLY PURKEY

 またTabなんですけど( ^ ^ ;)
 最近Tabに興味がありますし、模様が色々あって形も可愛いのです
 一緒のダイもあります。
 もちろん、Kellyちゃんのは買いましたよ。セールではないですがKellyちゃんの新作も発売されたみたいです。今見たらそれもセールになってました。プランナー用のスタンプみたいです。プランナー用のスタンプは今持っているので十分なのでこれは買ってません。

 あと購入したのが・・・

 DAY BY DAY BY ONE LITTLE BIRD

 PLに使えそうだなぁ、と。

 HERE EVERYDAY BY OLYA SCHMIDT

 ビルスタンプフェチとしては見逃せませんでした(汗)Amyの手書き風で可愛いなぁ、と思いました(Amyデザインではありません)。

 EVERYDAY TRAVELER BY HELLO FOREVER

 これもPL用とプランナーにも使えるかなぁ、と。GOの文字も可愛いしカードにも使えそう( ^ ^ )
 ノートの部分は文字の部分を工夫すれば色んな場面で応用できそうだし。

 以上です

 Studio Calicoでの直買いは初めてでした。送料が一番安いので$5以下なんですけど・・・大丈夫なんでしょうか・・・住所は< JAPAN >ですよ、もちろん・・・。注文した翌日には発送されました!早いです!!
 無事に着いたらまたブログにも書きます。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

 
関連記事
スポンサーサイト



  1. 2016/02/27(土) 22:52:24|
  2. 買い物(スタンプ)
  3. | コメント:0
<<100均で日付ローラースタンプGet☆ | ホーム | やっぱりKelly Purkey☆プロジェクトライフ・Week7>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる