小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロジェクトライフweek4~100均のロールスタンプ、Kellyちゃん、Amyなど~

 間が空いてますが、Week4で( ^ ^ ;)


20160224


 この週は特にイベントはなかったのですが、ベビちゃんの可愛い写真が撮れたのでそれを中心に
 あと雪が降ったので、Kellyちゃんのイエティ今冬は買ったばかりで使うこともないかなぁ、と思ったので使えて良かったです。可愛いイエティです。

 道具は・・・



20160224


 日付は100均のロールスタンプを利用してます。これ、金額を設定するものみたいですが日付にちょうどいいです。去年までのだと同じ100均で日付のがあったのですが2016年~なくて(汗)もうダイソーでロールスタンプって売ってないみたいです・・・。
 ビスケットのマステもダイソーのもの。すごく可愛いです~~。

 枠はKellyちゃん、Amyのスタンプも。このAmyのスタンプ本当可愛いです~手書き風のカメラなんて水彩でぬりたいし、ビルやバラも。このスタンプはmarikoさんがバラの部分を使っていらして素敵だと思いCPさんで数年前に購入しました。カメラのスタンプ、どこかで使いたいなぁ。

 LoveListもKellyちゃん。キットでセールの時に買ったもの。

 枠の部分、普通のホチキスで留めてみましたがやっぱり大きすぎました( ^ ^ ;)
 ということで、Tim様のミニホチキスをとうとう買ってしまいましたPLに使ってみたので今度載せてみます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2016/02/24(水) 20:00:12|
  2. Project Life
  3. | コメント:0
<<やっぱりKelly Purkey☆プロジェクトライフ・Week7 | ホーム | Y*s Gardenさんより素敵便>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

