小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の Kelly Purkey コレクション - ダイ編 -

 今日はクリスマスカードについては小休止でスタンプ大好きな方にはお馴染みのKelly Purkeyのマイ コレクションについて。
 Kelly PurkeyについてはCPさんで知りました(*´v`)
 初めのイメージ


 硬派

 ローフォーンとか可愛い系が好きだったのでスルーしていたんですよね・・・。私に使いこなせるのかなぁ~って。
 転機になったのが Marikoさんとのコラボスタンプ!電車好きの私が萌える電車スタンプ有り、飛行機有り、日本のGWの文字有りなど日本人、電車好きの私の心を鷲掴みそして初購入しました。

 その後Kelly Purkeyの色んな場面に気軽に使えるスタンプだという魅力に目覚め、Kelly Purkeyのshopで買うまでになりました\(//∇//)\

 今日ご紹介するのはKelly Purkeyのダイです(#^.^#)


20151209


 ダイについては全てCPさんのセールで買いました
 Kelly Purkeyの魅力に気づくのが遅く出遅れてしまいましたが、お気に入りは購入できたと思ってます
 どれも素敵なのですが、中でも羽~~~羽好きの私にはたまりません!これどれも格好いいんです~。4種類とも特徴があって。ダイカットしただけで絵になります。そしてビルのモチーフ。ビル好きなんで。これは在庫1個の入荷メールがきて、ゲットするために発売開始を今か今かとPCにかじりついて即効ポチっとした思い出があります。これも本当格好いいんです~~(〃▽〃)

 ハートも可愛いです~。普通のハートとは少し違った形になっているのがいいです。セールの時に何回か迷ったのですが買って良かったです

 バナーのダイはスタンプに合わせて買いました。PLやカードに使えそうだったので。

 飛行機は大小のサイズがあるのがいいですね。

 カメラはカメラも好きで数台コレクションしているので買いました

 碇のダイは実は2個あります。すみません~~Kelly Purkeyファンの方。私が勘違いして1個持っているのにもう1個買ってしまったんです~。
 SSSとのコラボの商品のパッケージも格好よくて捨てられずこのまま保管してます。

 次はスタンプを紹介しますね。それまでにこの間のブラックフライデーでKelly Purkeyのshopから購入したのが届くといいのですが。もう発送されたみたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事
  1. 2015/12/10(木) 17:15:58|
  2. 道具類
  3. | コメント:0
<<Lawn Fawn のスタンプでクリスマスカード No.5 | ホーム | クリスマスカード No.4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

