小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初☆SSS便

 先日以前より気になっていたアメリカのクラフトのお店、SSSで初めて買い物をしました

 日本ではまだ売ってなかったり、売り切れてしまったりの中からsold outになったら切ないと思うものを厳選しました。




20151111


 クラフト界では有名な、爽やか・素敵なおじさまTim様のスタンプ。このレインマン(?)がずーーーっと欲しかったのですもう一つのはビルのモチーフが格好よくて。東京出身なのでビル群やその夜景に郷愁を感じるのでそういったスタンプには反応します。試し押ししましたが、本当素敵でした(〃▽〃)ATCにぴったりなので今後使っていきたいと思います。

 Tim様関連だと、Crackle Paint 。気になってました。試したかったのです。新作のPAPER MOSAIC KIT はTim様のYTで紹介されていて興味津々でしたこちらも試したくて購入。モザイクにするペーパーも一緒に。Tim様のは少しお高かったので別のブランドにしました。


 We R Memory Keepers の Flower Punch Board はお値段$9.99だったので買ってみました。ピンクで可愛いし使い方はYT先生。ダイソーの折り紙でも切れました。お花だけしか作れないかというと、カードの台紙も作れます。今度作ってみたのでブログに書きますね。コンパクトで収納しやすいです。
 
 ローフォーンのダイはスタンプとお揃いにしたくて。国内で売っている所がなかったのです。ヒーローアーツの黒のカード台紙はすぐに使いたかったけど国内は売り切れで再販がいつになるか分からなかったので。
 
 $75以上だと$10 OFFだったのでギリギリ超えるくらいにしました。初めてだったしね。

 注文後10日程で届きました。Crackle Paint が封されていたけど少しもれてました(´・_・`)袋が2重になっていたので他の商品への被害はなかたのですが・・・。それ以外は無事に着きました。

 今月はブラックフライデーがあるけど、SSSはどれくらいセールしてくれるのでしょうね。結構期待しています。為替レートとの相談ですがまた買い物したいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2015/11/11(水) 13:37:19|
  2. 買い物(スタンプ)
  3. | コメント:0
<<We R Memory Keepers FLOWER Punch Board でカード台紙作り☆ | ホーム | Avery Elleの Beautiful Bow を使ってクリスマスカードNo.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。