小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Freckled Fawn の Blooper Bundles を買ってみた☆

 PLを作成するようになって、スタンプやペーパー以外にもエンベリに興味津々の日々を送っています( ̄^ ̄)ゞ
 ダイソーやセリアでも安くて可愛い物があるし、日本の文房具も便利で素敵です

 でも、YTやインスタでPLの本場アメリカの方の作品をみていると日本にはないエンベリがとても可愛く思えてきてまして・・・CPさんやマリコさんもお勧めされているFreckled Fawnのキットがすごーーーーーく気になっていました。キットは高くて・・・お小遣いの範囲ではスタンプや他にも欲しいのあるし・・・(つД`)ノ

 そんな時知ったのが、Freckled FawnのBlooper Bundles

 B級品となってしまったもの(解釈あっているかなぁ?)を$5という格安で福袋感覚で販売されたものです。もちろんあの可愛いバッグに入ってます。

 送料が同じなので4個にしようか5個にしようか迷ったのですが、中身が重なることもあるということだし、初めてだったので4個にしました。

 到着したものがこちらです・・・



DSCF5635.jpg


DSCF5634.jpg


 バッグの柄は全て異なっていました
 エナメルドットのシールは欲しかったのでこんなに一気に増えて嬉しい~~~。
 シールもやはり100均とは違いますね( ^ ^ ;)
 マステは4つとも同じ細いタイプで☆印でした。色んな場面で使えそうなので良かったです。クリップも同じでしたね・・・。

 あとはゴールドのグリッターのマステもセール価格だったので買いました。

 B級品みたいですが、品質に問題はないです!!

 $5で買えたのは良かったです。送料の方が高かった(ノ_<)
 機会があったらまた買いたいけど送料がね・・・。
 一緒に購入してくれるかたいらっしゃいますか?

 明日までATCのおすそ分け企画やっています。お気軽に応募下さい☆ こちらのページです → 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/29(水) 22:44:50|
  2. 買い物 (スタンプ以外)
  3. | コメント:0

父の日のカード

 今年は夫が<父親>になって初めてでした。

 贈ったカードはこんな感じにしました・・・



DSCF5648.jpg


 Studio Calico のミステリーキット($5でした)がちょうどMayで父の日のものだったのです。カードペーパーもキットのもの。< Just For You >のスタンプ、DADのエンベリもキットのものです。右下のセンチメントは Kelly Purkey のものです。ペーパーをはさんでいる細いマステはエイミーのです。

 支援センターで作ったバッグも一緒に☆

 SCのスタンプやペーパーはちょっと使うのに工夫のいるものが多いように感じるのですが、慣れてくると格好よく感じます( ^ ^ )

 ATC のおすそ分け企画を行ってます!
 良かったらお気軽に応募下さい☆
 こちらのページからお願いします →   (☆印をクリックするとページにとびます)。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/24(金) 18:07:00|
  2. カード作り
  3. | コメント:0

Stampin' Up! のボー・ビルダーパンチがやって来た☆

 昨日初めてStampin' Up!で注文したボー・ビルダーパンチが到着しました


DSCF5624.jpg

 折りたためるタイプのパンチです。大きさはEKサクセスの1.5インチのサークルパンチよりも大きいです。
 早速パンチしてみました。



DSCF5625.jpg


 右の緑のペーパーがStampin' Up!のものです。全体的に丸っとして可愛いです。左上は比較としてLil' Inker Designsのダイで抜いたリボン(ミニサイズ)も置いてみました。ペーパーはいずれもローフォーンのものです。
 パンチだとダイカットマシーンの準備の必要もないので気軽に作れます。
 薄い紙だとカットしたところの毛羽立ちが少し目立ちました。ローフォーンのペーパーだと多少はありますが、目立つほどではなかったです。

 可愛いリボンがパンチでできるのは買って良かったと思いました。実はマーサ・スチュアートでもリボンのパンチが販売されていて迷っていました( ^ ^ ;) やはり折りたためるのって収納では大切ですし(特に大きいサイズのパンチでは)、リボンの組み立てもこちらの方がしやすそうだったのでStampin' Up! に決めました。

 明日までの限定販売です。

 今回の買い物はLEAF&LeaF様でお世話になりました。早速メールを頂きありがとうございました。


  引き続きATCのプレ企画を行っています。お気軽に応募して下さると嬉しいです( ^ ^ )
 こちらのページです →  ☆印をクリックするとページにとびます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


  1. 2016/06/19(日) 15:28:10|
  2. 道具類
  3. | コメント:0

ATCのおすそ分け企画♪ ☆追加

 梅雨ですね~
 今日は雨が降ってますが、空梅雨なのかなぁ・・・。雨だと支援センターに行けないので子供の体力を消費させるのが大変で○| ̄|_私の体力が消耗してます( > < )
 そんな中、お昼寝の間などで気分転換にクラフトしてます疲れるかと思いきや癒される不思議

 ATCの交換会へは今月は参加しました

 Chobiさん主催のテーマが<水>でした。

 はんくらかふぇさん主催では<ドロップ>でした。

 そして作成したATCがこちらです・・・



DSCF5571.jpg


 Kelly ちゃんの bubbles のステンシルを以前CPさんで購入しておりここぞ!とばかりに使いました。ATCにはぴったりのサイズです。色はDistress inkを使いました。ブレンディングツールは大きめのサイズで。背景には大きいのが使いやすかったです。スタンプはLAWN FAWNです。やっとこのスタンプのダイを買いました。この夏は活躍しそうです。


DSCF5573.jpg


 海の生き物は水中にいるイメージでキラキラさせてみました。

 ペーパーはCPさんのものです。コピックで色塗りしてますが、インクでもコピックでも色ののりがとてもいいです

 交換会を作っていて余分にATCを作りました。

 良かったら同じものですがおすそ分けしたいです
 (1枚ですみません・・・)


DSCF5572.jpg


 お気軽にご応募下さい 一緒に夏の始まりと梅雨の雰囲気を楽しめたらと思います。
 こちらのコメント欄よりお願いします。コメントは公開、非公開どちらでも大丈夫です。
 締め切りは6月25日までにしたいと思います。☆ 締め切りを30日まで延長したいと思います。応募して下さった方、今しばらくお待ち下さいm( _ _ )m

 それではお待ちしてます(^-^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

  1. 2016/06/16(木) 12:03:26|
  2. ATC
  3. | コメント:4

CPさんのGW・SALE便☆

 CPさんGW中に行われたセールでの Happy Mail が結構前に届きました

DSCF5532.jpg


 一部セールでないものも含まれてますが、色々買っちゃいました( ^ ^ ;)

 ペーパーはエイミーのを中心に10枚以上は買ってます。だってエイミーのは可愛いのです~

 ダイは以前気になっていたTechnique Tuesdayの切手風とラベル&スタンプ。インスタでも皆さん素敵に使われていてほしかったのです。それがまさかセールになるなんて!?WRMKのアルバムキットのダイやLittle Bのミニ袋が作れるダイもかなり安くなっていたので。
 和の粋は夏にむけて鯉バージョンスタンプを。今週の金曜日は新作がお目見えするみたいですね(*^_^*)

 パンチは1.5インチのサークルのものが欲しかったのですが高くて買えず(Kelly ちゃんのスタンプなどサークルのスタンプって1.5インチのサイズがちょうどいいんですよね)。今回パッケージがないことで半額くらいになっていて買えました!封筒を開封するビリビリのパンチも同様でした。ダイも持っていてそれよりもパンチタイプは切れ目などが大きいのですが、パンチだと気軽にできます。Tabのパンチは何と400円でした!!PLにタブは使うので良かったです。
 パビリオンのマステは素敵な柄でこちらも気になってました。ローフォンの木の柄のスタンプは色々使えそうだとお気に入りに随分前から入れてました。PLのジャーナルカードやテクスチャー入りのペーパー(使ってみたかったのです)なども買いました。エイミーの細目のマステは可愛くて使いやすく愛用しています。あと写ってませんがアルバムキットも買いました。それで子供の生まれてから昨年の12月までの生後半年(PLを作り始めるまで)の写真をまとめようかと思っています。
 セールでないのだとエイミーの新作のロールスタンプ使えるフレーズばかりで欲しかったです。
 お勧めのCPさんのペーパーとカード。このペーパーは厚めなのでダイカットにすごくいいんですコピック、水彩、油彩鉛筆をブレンダーでのばしても色ののりがいいです。あとはDistress Ink が気に入ったので大きいサイズとブレンディングツールの大きいのも。インクは他のメーカーにはない色がありますし、スタンプにも着色しないのでいいですね。大き目のブレンディングツールは背景の色付けに丸いのよりもいいかなぁ、と。ATCで使いましたが大きい方がやはり背景にはいいかもです。


 当分買わなくていいかなぁ、と思いつつセールだとついつい(汗)今月は自粛気味を保てているつもりです・・・ってまだ買うんかいΣ(´Д`lll)エエ!!
 
 ちなみにCPさんの金曜日には参戦しませんよ自粛、自粛です!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/06/08(水) 22:34:06|
  2. 買い物(スタンプ)
  3. | コメント:0

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

