小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後のハロウィンカード

 これが今年最後のハロウィンカードです。


20151027


20151027


 CPさんで販売されていたmarikoさんのハロウィンカードキットで作りました(すみません・・・これもセールの時に購入させてもらいました

 思ったよりも簡単に仕掛けカードが作れたり、スタンプにも色々な利用方法があることなどとても勉強になったキットでした(*^_^*)本当に買って良かったです。今後に生かします。

 今年のハロウィンはこれまで買ったスタンプを結構使えたと思います。送る人がいるってカード作りに張り合いが出ますねぇ~。受け取って下さった方に感謝です

 来月からはゆったりペースでクリスマスカードを作っていこうと思います

 私の拙いカードに応募して下さった方、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆本日発送しましたので今しばらくお待ち下さい。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



  1. 2015/10/27(火) 12:30:27|
  2. ハロウィン
  3. | コメント:2

CP・マリコさんのスタンプ☆

 クラフトをされている方の中でも有名なお店、クロップパーティーさん
 開店された時からお世話になっております(〃▽〃)

 マリコさんのブログと出会ったことから私のクラフト生活は始まりました。マリコさんのブログの出会いのきっかけは、サンディエゴ夫の仕事の都合でアメリカ・カリフォルニア州・サンディエゴに駐在してました。サンディエゴの情報を知りたくてネットサーフィンしていた時にマリコさんのブログに出会ったのです。もとから文房具が子供の時からLOVEな私、すぐにクラフトにはまりその頃CPさんのお店がオープンしたんです。

 CPでマリコさんデザインのスタンプはいくつか購入していて、今回はこちらのkitを購入



20151025


 kitではなく単品の予約がCPさんで行われてます → 
 スタンプカーニバルには地方だし、赤ちゃんがいるので行けず、雰囲気を楽しみたくて買いました。

 Thank youを早速使いました。



20151026


 ミニ便箋に。線の数や行間のサイズもちょっとしたメッセージにぴったり(^∇^)Thank youのフォントも色々あるし。さすがです~~~。プロジェクトライフは娘の写真をまとめようと思っているので、時間ができた時に使うのが楽しみ他の2種類のスタンプも予約購入しましたよヽ(≧∀≦)ノ

 マリコさんのスタンプはケリー・パーキーとのコラボスタンプや手帳用のスタンプも持ってます。いつかブログに書きます。

 CPさんでは商品の使い方の提案もして下さるので初心者の私は本当助かります。これからも色々参考にしたいです

 引き続きプレゼント企画募集しております。よろしければお気軽にご参加下さい。プレ企画の記事です → 




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

  1. 2015/10/25(日) 22:01:08|
  2. スタンプ
  3. | コメント:0

ダイソーの折り紙でミニ封筒

 ダイソーの折り紙は格好いいのから可愛い物まで種類が豊富ですよねぇ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+お店に行ったら必ずチェックしてしまいます。

 最近は古い楽譜や本の柄の折り紙をゲット
 We R Memory Keepers の Envelope Punch Board を使ってミニ封筒を作ってみました。



20151021


 折り紙がちょうど6インチなので、そのまま作りやすいんです。
 このパンチボードは本当に便利です買って良かったなぁ~、って思います。
 さらに進化系の、封筒だけでなく、リボン、箱などなど作れる 1-2-3 Punch Boardも発売されました。で、迷った挙句私・・・買っちゃいましたーーー((((;゚Д゚)))))))現在取り置き中なので到着したらまたブログに書きます。
 購入したお店は、今回はlittle Angelさんです。まだ在庫あります。1年ぶりにお世話になりました。


 プレゼント企画募集しております。よろしければお気軽にご参加下さい。プレ企画の記事です → 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/21(水) 14:53:17|
  2. 100均グッズ
  3. | コメント:0

プレゼント企画☆

 プレゼント企画なんて・・・クラフト初心者の私が言うの何ですが・・・\(//∇//)\
 企画しちゃいました
 カード2枚です。



Aタイプ

DSCF4521.jpg



Bタイプ

DSCF4522.jpg


 各1枚ずつです。

 一緒にハロウィンの雰囲気を楽しめたらなぁ~と思ってます(ノ´▽`*)b☆

 連絡などの件がありますので、少し条件があります・・・

 以下のことが1つでも該当される方です・・・


ブログ村のペーパークラフトに登録されている方

本ブログのアメブロで読者登録して下さっている方、もしくはコメントのやりとり(こちらから書かせてもらうだけでも大丈夫です)のある方

アメブロ以外のブログの方でもコメントのやりとりがある方

 お住まいが海外の方でも大丈夫です。

 締め切りは10月26日、1週間後にさせて下さい。ご希望のカードがありましたらコメントにお願いします。

 まだまだカード初心者の作品ですが、宜しくお願いします。


 応募して下さる方、いらっしゃるかしら・・・


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

  1. 2015/10/19(月) 12:36:30|
  2. ハロウィン
  3. | コメント:2

2015年ハロウィンカードその3&余ったペーパーでカード

 ハロウィンカードその3です。

20151016


 ローフォーンのダイで四角く抜いて、裏からマーサのペーパーを貼りました。これ、キラキラして可愛いんです~。

 この四角く切った部分で即席カードを作りました


20151016

 裏には・・・


20151016


 メッセージ欄を。今日で娘、ゆっちゃんが生後100日を無事に迎えました。いつもお世話になっている担当の保健師さんと今日会えそうなのでお礼のカードを作ってみました。葉っぱのダイもローフォーンです。

 道具は・・・

20151016


 このavery elleのスタンプはCPさんのセールでかなりお安くなっている時に買いました(今でのあの価格は見たことない)。

 インクのこのバーサマッジク、思っていた以上に使えます



 青でもないし、黒でもない中途半端かなぁ・・・って思ったけど逆にそれがいいです暗い感じを出したいときなどにぴったり。黒だと本当に暗くなってしまうので。当初は他に気に入った色が入ったセットで入っていたんですよね~。今はその色よりも使ってます。
 セットはこちら・・・



 線はStudio L2Eです。marikoさんのキットが作り終わってから届きました~。キットの線やthank you のスタンプ、使いたかった (^ ^ ;)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村

  1. 2015/10/16(金) 15:21:44|
  2. ハロウィン
  3. | コメント:0

2015年ハロウィンカードその2

 昨日と同じデザインでペーパーとセンチメントだけ変えてみました


20151015


 marikoさんのハロウィンカードのkitのお陰でスタンプの使い方の範囲が広がりましたo(^▽^)o

 ペーパーパッドはマーサ・スチュアートのものです。マーサ、いつもありがとうね(Dlifeのあなたの番組観てました。また毎日放送して欲しいなぁ。できれば最近の・・・)。
 インクは・・・



 これ、ほど良い発色の黄色できれいです。蛍光でさらなる発色の良さなら・・・


 
 が好きです

 ハロウィンのかぼちゃなどはこの2色のうちのどちらかを使用してます。バーサマジックの方が早く乾燥しますね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/15(木) 15:55:36|
  2. ハロウィン
  3. | コメント:0

2015年ハロウィンカードその1

 クラフト時間は30分くらいしかとれない時もあります|ω・`)でもこの時間って良い気分転換になるので出来るだけ取り入れるようにしてます

 ハロウィンカードは亀のような歩みで先月から作成してます(*´v`)

 まだまだ初心者です~~~。

20151014


 ペーパーはマーサ・スチュアートの。さすがマーサ
 ほぼマーサ頼み

 道具は・・・

20151014


 ダイはスタンプのセットの物は一緒に収納してます。セリアまたはダイソーのマグネットシートを使用。ばり取りはダイソーのリュター使ってます。
 文字はヒーローアーツのもの。marikoさんのキット付属のです(キットもセールで買ったものです・・・いつもセールですみません)。

 このアイディアはネットで検索中に見て参考にさせて頂きました。

 色ぬりはホルベインとメルツ液。
 最近コッピクチャオも欲しくなってきました~。

 まだ作りためたカードがあるのでまた載せます。そして今年も勝手にハロウィンカードプレ企画を考えてます。初心者のカードなので誰かもらってくれるかしら・・・。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グリーティングカードへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/14(水) 13:10:54|
  2. ハロウィン
  3. | コメント:0

今日からはじめます。バラのカード☆

 本ブログからクラフトだけこちらへ書くことにしました。宜しくお願いします。

 先日知人に送ったカードです。

20151013

 ペーパーパッドはアンナ・グリフィン
 スタンプはハンプトンアートのROSE
 色はホルペインでつけてメルツ液でぼかしてます。

 中は・・・

バラ2

 ヒーローアーツです。

 アンナ・グリフィンのペーパーは素敵だわ~ヽ(≧∀≦)ノ

 夫には、「小春日和ちゃんは、こういうコテコテな感じすきだねぇ~」って言われました(`・ω・´)

 バラにはこれくらいでないと

 ↓ お帰りの際にポチとして頂けると嬉しいです。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2015/10/13(火) 20:26:30|
  2. 植物
  3. | コメント:0

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

