小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Stampin' Up! のボー・ビルダーパンチがやって来た☆

 昨日初めてStampin' Up!で注文したボー・ビルダーパンチが到着しました


DSCF5624.jpg

 折りたためるタイプのパンチです。大きさはEKサクセスの1.5インチのサークルパンチよりも大きいです。
 早速パンチしてみました。



DSCF5625.jpg


 右の緑のペーパーがStampin' Up!のものです。全体的に丸っとして可愛いです。左上は比較としてLil' Inker Designsのダイで抜いたリボン(ミニサイズ)も置いてみました。ペーパーはいずれもローフォーンのものです。
 パンチだとダイカットマシーンの準備の必要もないので気軽に作れます。
 薄い紙だとカットしたところの毛羽立ちが少し目立ちました。ローフォーンのペーパーだと多少はありますが、目立つほどではなかったです。

 可愛いリボンがパンチでできるのは買って良かったと思いました。実はマーサ・スチュアートでもリボンのパンチが販売されていて迷っていました( ^ ^ ;) やはり折りたためるのって収納では大切ですし(特に大きいサイズのパンチでは)、リボンの組み立てもこちらの方がしやすそうだったのでStampin' Up! に決めました。

 明日までの限定販売です。

 今回の買い物はLEAF&LeaF様でお世話になりました。早速メールを頂きありがとうございました。


  引き続きATCのプレ企画を行っています。お気軽に応募して下さると嬉しいです( ^ ^ )
 こちらのページです →  ☆印をクリックするとページにとびます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


  1. 2016/06/19(日) 15:28:10|
  2. 道具類
  3. | コメント:0

Pinkfresh StudioのJune embellishment kit

 先日CPさんでPinkfresh StudioのJune embellishment kitがセールになっていたので購入しました
 セールとは言っても高いので悩んだのですが、こちらのスタンプとダイを使って色々できるのではないかと思いまして・・・



20160316

 kitにはミニスタンプとダイがついてます。
 このスタンプは元は全部つながってました。それを長めのハサミで必要な所を切らないように慎重に切り離します。

 ダイで紙を抜いて好きな文字を好きな色のインクでスタンプすると・・・


20160316

 
 オリジナルアルファベットステッカーになります
 文字の上が空白があるのでそこも切って整えてます。


20160316


 こんな感じでPLに使ってます。
 カード作りにも使えそうだと思います( ^ ^ )

 他にもPL用のステッカーやペーパーが入っているので、ベビちゃんの誕生日の夏頃にそれらは使いたいと思います。


 こちらの商品はセール開始から結構残っていたので紹介しようと思っているうちに売り切れてました( > < )

 Pinkfresh Studio May embellishment kit はまだ在庫があるようなのでリンクを貼っておきます→ 

 Pinkfresh StudioはCPさんで初めて知ることができたブランドです。クリスマスシーズンに初購入して以来、とても可愛いなぁと思ってます。機会があったらまた買いたいです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/16(水) 15:54:18|
  2. 道具類
  3. | コメント:0

プロジェクトライフ&プランナー用スタンプ達☆

 PLやプランナーに愛用しているスタンプ達はこんな感じですぐ使えるように机の脇に置いてます


20160315


 セリアで購入したカゴBOXに入れてます。
 昔のSSSの時のKellyちゃんとか・・・
 遠くに見えているのはAmyとか・・・



20160315

 Kellyちゃんとか・・・


20160315


 Kellyちゃんとか・・・(〃▽〃)


20160315


 marikoさんのプランナー用のスタンプとか・・・

 ほとんどCPさんのセールの時に購入したものばかりです。そしてKellyちゃんのです。

 窓が近いので紫外線で傷まないように使わない時は・・・


20160315


 黒い画用紙で覆ってます。扉つきの棚に保管すればいいのでしょうけど、それだと使わなくなりそうなので手の届く所に置くのがベストなんです。
 廃盤のスタンプがあるのでこれからも大切に使っていきたいと思います。

  (やっぱり昔のSSSのKellyちゃんの方が色々使える気が・・・。格好可愛いしでも今もクリアリーケリーや直買いもするくらい魅力的なスタンプはありますけどね・・・)

 ローラースタンプは一番奥に一緒に入れてます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/15(火) 13:43:44|
  2. 道具類
  3. | コメント:0

6インチトリマー

 先日LAさんでお買い物したTonic Studioの6インチトリマーですがすごく使い勝手がいいです


20160304


 表面に溝が入ってます。大きいトリマーはマーサのを使ってますがそちらも同じように溝が入ってます。溝がはいっている方が紙を合わせやすいです。上に黒ペンで3.75、4インチの所にラインを入れました( ^ ^ ;)

 KOKUYOの廃盤になったミニトリマーも持ってます・・・



20160304


 数年前に生協のチラシで見て可愛かったので思わず購入しました。切れ味はコクヨの方がいいのですが、ストッパーがないのです(T_T)これかなり重要です。ストッパーがないと切る瞬間ずれるんですよね。小さすぎるのもそうですがストッパーがないのでTonicのトリマーばかり使ってます。

 Tabを大量生産した時などこれで大まかにサクサクきって、細かな修正はハサミですると時間が短縮できますo(^▽^)o
 他にもPL用の紙を裁断したり、写真を切ったり、毎日使ってます。

 KellyちゃんのYTで気になってから知った商品ですが買って良かったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/03/04(金) 12:25:00|
  2. 道具類
  3. | コメント:0

Lil' Inker Designsのダイ

 先日CPさんで予約していたLil' Inker Designsのダイ&スタンプが届きました


20160123

 購入したのは・・・

 リボンの小 → 
 リボンのミニ → 
 Piece Of Meのスタンプ → 
 Puzzle Piecesのダイ → 
 
 *星印からCPさんのサイトへ行きます。

 リボンのダイはスティッチが入っていて可愛い上にサイズもカード作りにはちょうどいいです。

 余っていたペパーでミニを作ってみました。


20160123


 パズルのスタンプとダイは今まで見たことがなくて、可愛かったの思わずポチっとしました。
 
 セールで散財したので節約のつもりでしたが欲しかった憧れのLil' Inker Designsは見逃せませんでした。

 節約と言いつつ昨日のCPさんのFINAL SALEでも買い物しちゃいました|ω・`)
 最近エイミーのYTをお気に入り登録してエイミー熱が上がっていまして、欲しかったダイやPL用のペーパーを売り切れから拾っていき無事にゲットしました。ケリーも欲しかったのもあったのですが、ベビちゃんの沐浴タイムと重なってしまって・・・。でもエイミーのダイが第一希望だったのでセール価格で買えて大満足です\(^o^)/
 それにしても、あんなにペーパー買ったの初めてだなぁ・・・。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/01/23(土) 18:07:47|
  2. 道具類
  3. | コメント:0
次のページ

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

