小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プロジェクトライフまとめ☆

 GWも終わって5月初めてのブログ更新です( ^ ^;)
 3月からのPLをまとめて載せます。



DSCF5197.jpg


 ホワイトデーのあった週です。お返しの写真の周りはダイソーで購入した細いマステを使ってます。細いマステは以前かた欲しかったので可愛いものが見つかって良かったです。エイミーのカメラのシールも使いました!ジャーナルの一部はスタジオカリコの$5のミステリーBOXより。Kellyちゃんのスタンプも使ってます。


DSCF5274-2.jpg

 3×4インチのジャーナルはスタジオカリコのミステリーBOXのものです。メタリックシールはセリア。セリアは本当に良い仕事をしますよね~☆

 DSCF5317-2.jpg

 誕生週間のPLです♪夫からのプレゼントと一緒にベビちゃんも。このロウソクのスタンプはKellyちゃんの< Make A Wish >のスタンプより。マリコさんのブログで拝見してからこんな風に使ってみたかったのです。子供の9ヶ月の週でもありました。ダイソーの付箋で飾りつけ。アルファベット&数字のシールもダイソーです。

 気分転換に順調にPL作成できています☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/05/12(木) 23:57:58|
  2. Project Life
  3. | コメント:0

プロジェクトライフWEEK 9、使用したスタンプ達☆

 お雛様の週のPLです。


20160328


 初節句でした。ケーキはセブンネットのにしましたがとても美味しかったです
 支援センターのイベントでの写真も。梅が見ごろだったので梅園にも行ってきました。

 使用したスタンプです・・・


20160328


 ピンクで囲った部分を使いました。
 Kellyちゃんのろうそくのスタンプは見るたびに格好いいなぁ~と思ってます。

 あとは・・・



20160328


 Studio Calico のセールで購入したスタンプ。可愛いです
 昨日までStudio Calicoが20%OFF&福袋(実は2度目)&Kellyちゃんの気になっっていた物がセールだったのでまた購入しちゃいました( ^ ^ ;)

 あとは・・・


20160328

 いつもの鉄板スタンプ達です。CPさんのひらがなスタンプは文字の大きさ、フォントバランスがいいです(これもセールで購入しました)。
 一番右のってHeroArtsとStudio Calicoのコラボスタンプだと最近気づきました。先日買ったのがStudio Calicoデビューだと思っていて(汗)もうコラボしないのかなぁ・・・。この雰囲気好きだったのだけどなぁ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村



  1. 2016/03/28(月) 22:56:15|
  2. Project Life
  3. | コメント:0

プロジェクトライフ Week 8

 PLのWeek 8です。


20160313


 使ったスタンプは・・・


20160313


 安定のKellyちゃん
 一番左上はベビちゃんが初めて上下別の洋服を着たので、その記念にLove Listのスタンプの中から<I want to remember>のフレーズのあるものを使いました。ハートのシールはフォーム状になっていてロフトで買ったもの。沢山入っていて手頃な価格でした。

 Week 8のカードはダイソーの情報カードを使ってます。背景はKellyちゃんのkitのスタンプの・・・



20160313


 赤い丸で囲んだ部分を使いました。インクはTim様
 メインの部分でないスタンプを背景に使っている方を見て参考にしました。

 MarikoさんとKellyちゃんのコラボスタンプもブログ初登場初めてKellyちゃんのスタンプです。YUM!は、セリアで買ったクラフトぽいタックシールにスタンプして貼りました。
 一番右の食事のスタンプも結構使ってます(*^_^*)

 KellyちゃんのスタンプはクリアリーKellyはあまり買っていなくて以前のSSSのスタンプばかり使ってます。そろそろヒーローアーツの方も欲しくなって再入荷待ちしてます。

 特にKellyちゃんのばかり使っていることはないのですが、こう見ると本当KellyちゃんのスタンプはPLに適したデザインなんだと改めて思いました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/13(日) 11:14:44|
  2. Project Life
  3. | コメント:0

今さらですが、バレンタインのプロジェクトライフ~初!Kelly Purkeyのkit~

 お雛様も過ぎようとしているのに、今さらですがバレンタインのPLです( ^ ^ ;)

20160307


 Kellyちゃんのkitを初めて使ってみました。このピンクのペーパーと・・・


20160224

 左から2番目のスタンプです。LOVE LISTのスタンプの使い方はKellyちゃんがYTで使っていたのを参考にしましたリストにするのをやってみたかった( ^ ^ )他にも細いセンチメントや一番右下のPLの×のラインもkitのスタンプより。
 Kellyちゃんのペーパーはインクのなじみが良くてきれいに気持ち良く押せました夫は「印刷したみたい!」と言ってました。インクはメメントなんです。

 バレンタイン以外にベビちゃんは7ヶ月になった週でもあったのでそれも記念に。
 矢印はAmyのスタンプです。

 <WEEK 6>、<NAP>のシールはダイソーのものなんです。


20160307

 サイズは3×4のジャーナルにちょうどいいと思います。数字のシールは色んな柄があるので合わせやすいです。こういうシールってPL用だと高いんですよね100均であると助かります。

 今回もKellyちゃんのスタンプ三昧でした


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

  1. 2016/03/07(月) 15:48:16|
  2. Project Life
  3. | コメント:0

やっぱりKelly Purkey☆プロジェクトライフ・Week7

 プロジェクトライフ、また飛びます。なぜなら先日欲しかったKellyちゃんのTabのスタンプ&ダイのセットをセールで購入できたからです


20160226

 使っているのが・・・


20160226

20160226


 Tim様のミニホッチキスとの相性も抜群

20160226

 元の袋はないですが、右のです。左のスタンプはベビちゃんが生まれたので色々使うかと一緒にセールで買ってみました。
 このタブ&ダイのセットはKellyちゃんがYTでプロジェクトライフの作成でよく使ってました。特に小さい長方形の枠のスタンプはKellyちゃんが日付をスタンプする時に毎回使っていたのでは、という感じです。Tabも折って使うだけでなく広げて背景の飾りの一つとしてつかっていたりとても参考になりました。欲しいなぁ、と思った時には国内で販売している所がなくってorz
 そう思っていたら、Queen Star Stampさんのセールで販売されていたんです~~~ヽ(≧∀≦)ノ
 初めてのお店でしたが送料も安い設定があったのでポチっとしました。
 本国よりも安く、恐らく国内最安かと・・・(メンバーになってログインするとセール価格になるみたいです)。
 Queen Star Stampさんのサイトを貼っておきます。
 Kelly Purkey Stamp & Cut Scored Tabs → 
  Kelly's Oh Baby → 

 CPさんでも今日の更新で再販されるみたいです。

 最近はもっぱらPL用のスタンプばかり買っている気がします( ^ ^ ;)なるべくカード作りにも応用できるものを選んではいますが・・・。応用できるように色々考えてなるべく節約しなくては!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/02/26(金) 17:26:46|
  2. Project Life
  3. | コメント:0
次のページ

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

