小春日和の小部屋

主にクラフトについて書きます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

インスタグラムしてます☆

 ご無沙汰している間にインスタグラムを始めました!最近はそちらに書いてます。アメブロだと自動リンクで記事になるのですが、こちらのブログだとできないみたいで・・・。

 良かったらインスタグラムにも来て下さい。

 こちらになります → インスタグラム


  1. 2016/10/28(金) 22:38:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

素敵なカードを頂きました☆

 紹介が遅くなってしまいました。
 先日Y*s Gardenさんより素敵なカードを頂きました(*^_^*)



DSCF4200.jpg


 ブログで拝見したカードです

 色の組み合わせ、ペーパーの置き方、ダイカットの使い方、いつも勉強になります。
 実際カードを手にすることができるのは本当に嬉しいです。
 使われているペーパーもいつも素敵なんですようちの近くには紙物のお店がないのでうらやましいです。

 この度もステキなカードをありがとうございました☆
 これからも宜しくお願いします!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/22(月) 22:57:02|
  2. ☆素敵便☆
  3. | コメント:0

Stampin' Up! のスワリーバードでミニカード

 Stampin' Up! のスワリーバードでミニカードも作りました。

DSCF4170.jpg


 木のエンボスは以前にCPさんで購入したshimelleのWoodgrainのエンボスホルダーを使いました。インクは赤と青い鳥、黒はシャチハタですやはりくっきり押せてますセンチメントはMFT。土台はローフォーンです。このチェック柄は本当に可愛いペーパーなんです
 スワリーバードは色々な場面で使えそうです(*^_^*)

 次は大きな花でカードを作ってみたいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/21(日) 22:40:09|
  2. カード作り
  3. | コメント:0

Stampin' Up! のスワリーバードで夏カード

 先日まで販売されていたStampin' Up! のスワリーバード、普段買うスタンプやダイと比較すると高いものだったので迷ったのですが夏以外にも花やその他飾りなどにも年中応用がきくので思い切って購入しました (スタンプをSUで購入するのは初めてでした。)

 そして夏のカードを作りました。



DSCF4146.jpg


 船の帆と水滴はシャチハタで簡単にくっきり押せて改めてシャチハタ最高と思いました。波の下の水滴は一度別の所に押して2回目押ししてます。
 グルグルの一つで太陽を。アートニックの黄色をMISTIを使って3回押ししてくっきりにしてクリアエンボスしました。
 波の下の渦はグリッターペーパーです。波はローフォーンのペーパー。センチメントは数年前に購入したHero Artsより(このスタンプは大きくもなく小さくもなく使い勝手がいいので愛用しています)。スパークルでエンボスしてます。

 ダイカットマシーンはCPさんで購入した、エボリューションアドバンスを使っています。ダイヤル11で抜けました。渦は1回で抜けましたが波は向きを変えたりして何回かしました。紙との相性もあると思います・・・。

 これからこのスタンプを使って色々作るのが楽しみですo(^▽^)o


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/14(日) 22:12:22|
  2. カード作り
  3. | コメント:0

Kelly Purkey のスタンプで夏カード

 Kelly ちゃんのスタンプは硬派で格好いい系が多いのですがこのオレンジのスタンプはその中でも可愛い系だと思うんです。そのスタンプを使って夏カードを作りました。


DSCF4132.jpg


 インクはバーサマジックのMango MadnessとKey Limeこの2色は発色がよくてお気に入りです。Key Limeは夏のPLで写真に直接スタンプするのに使っています。オレンジとライムぽい仕上がりになっているし、やっぱりピグメントインクなのでシリコンへのインクののりがいいので押しやすかったです。

 センチメントはSSSの去年のキットに含まれていた、FLIP FLOP SEASONより。スタンプ単体でセールの時に購入しました。可愛いスタンプなんですよ

 Kellyちゃんのこのスタンプは夏に絶対に使おうと思っていたので満足です(* ´ ▽ ` *)
 昨年のブラックフライデーセールの時に販売されていたのですが勇気を出して直買いして良かったスタンプです
 PLにも使いたいと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村
  1. 2016/08/08(月) 23:13:56|
  2. カード作り
  3. | コメント:0
次のページ

小春日和です

アメブロが本ブログでこちらは主にクラフトについて書きます。宜しくお願いします。

小春日和

Author:小春日和
こちらでは主にクラフトについて書きます。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
植物 (1)
ハロウィン (5)
100均グッズ (5)
スタンプ (2)
買い物(スタンプ) (15)
☆素敵便☆ (5)
Happy Holidays (2)
クリスマス (8)
道具類 (7)
ATC (8)
Project Life (9)
カード作り (17)
買い物 (スタンプ以外) (2)

FC2カウンター

お問い合わせはこちらからお願いします。

クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

